お知らせ
お知らせ : J-Santa Club 甲子園大会2013 開催決定!
投稿日時: 2013-05-20 09:48:13 (1082 ヒット)

 「J-Santaclub 甲子園大会」開催決定!

 
この大会は、2011年「東日本大震災」にて被災した宮城県を中心に「震災復興事業」の一環として「誰でも参加できる大会」を目指し「CBS軟式野球大会」がスタートしました。そして2012年、東北6県にて140チームによる各予選を行い、決勝戦の舞台を野球人の目標、憧れである「阪神甲子園球場」にて実施致しました。 当日は、本大会趣旨に御賛同を頂きました「桑田真澄氏(元巨人)」にもご来場頂き、開会式で激励を頂き始球式を行って頂きました。
 
そして2013年は、更に規模を拡大し全国4地区より代表を結集させ、今度は全国大会として「阪神甲子園」を目指す大会となります。 本大会は昨年度に引き続き「東日本大震災復興事業」の一環として、皆様からの参加費の一部を被災地の野球少年少女達をはじめとする子供達を支援する資金に充てさせて頂きます。
 
一度は甲子園を目指した皆さん、また「甲子園」を目指しませんか。
 
そして「見せましょう!野球の力を!」
 
2012優勝トロフィー 甲子園フィギュア  提供:エポック社
 
 
 
大会の詳細は下記バナーをクリックして公式ホームページをご覧下さい。
 
大会公式ホームページはこちら
優勝トロフィー
 
 

印刷用ページ 

リンク